2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
28  02/01/2011  

屋良朝幸さん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
貴方はこの日この時間に生まれて、こうして私を幸せにしてくれています。

私が屋良さんのお誕生日をお祝いするのは初めてなのですが、そんなこともきにせず全力でお祝いモードです(笑)
屋良君にとって27歳の過ごした日々は色々と刺激的だったんじゃないかな?
お馴染みのSHOCKで演技力を上げて、滝沢歌舞伎では和の世界に挑戦してみたり、プレゾンでは大好きなダンスでたくさん舞台に立てて、LAではそのダンスを(きっと)ばっちしレベル上げて…

28歳として過ごす一年も君にとって良いものになるといいな。
そのためにも全力で応援していきたいと思っています!!

今はちょっと静かだけど、次のお仕事楽しみにしてるよー!
今日は私、お友達にたくさんお祝いの言葉をもらったよ屋良君(笑)

夜はひっそりケーキでお祝いです(^ω^)


本当にお誕生日おめでとう!
ずっと大好きだよやらくーん!!


2/1 16:31 くるみ
 | 屋良君  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はっぴぃばーすでー  01/25/2011  
最近あいさつにお久しぶりが多くて申し訳ないです。
まったりやっていくつもりですので~(笑)

この間は山Pの握手会でしたね。
私は用事があったため断念…六時間待ちだったらしいです、すごいなぁ(´Д`)

あと今日は嵐コンDVDの発売日?
とりあえず私の友達の担当の翔くんがお誕生日です、おめでとう(*´∀`*)

屋良さんのお誕生日ももうすぐですね!
28になるのかぁ~うーんやっぱり自分とは年が全然違う(笑)(笑)
そういえば、お母さんが屋良君の誕生日覚えちゃってました!洗脳洗脳(笑)
当日はケーキで気持ちだけは精一杯お祝い!

って、一週間先のことで盛り上がりすぎですかね?(笑)
明日がニラカナ更新だから舞い上がってるのかもしれません(・∀・)


いつも拍手有難う御座います!
とても嬉しいです!!
 | 屋良君  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に  01/20/2011  
ニラカナ感想~ヽ(*´∀`)ノ
水曜日更新に戻りましたし、このブログでお馴染みの木曜日に感想更新(笑)
いやーなんだかすごく久々の感覚です(笑)(笑)

とりあえず屋良さんは早くコタツ買うべき!(笑)
買っちゃえばいいよ~あったかいよ~(*'▽'*)

しかし本当に今年は寒いですよね!!
私は今年マフラー買っちゃいました;;
沖縄でもダウン着てるそうで!屋良さんもびっくりですね~

そしてお料理のお話~
もやしをベースにした男料理おいしそうです(*´∀`*)
「~さぁ」って使ってるのもなんだか可愛かったですね^^
しかし屋良君野菜嫌いなものそれなりにあったんですね…知らなかった(笑)

ん~お仕事についてはなにもないですね~
とりあえず今は休息?なのかな??
情報欲しい!!情報ください屋良さん!!(笑)(笑)


拍手いつもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです^^
 | ニラカナ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
注意!(再掲有り)  01/18/2011  
時々、私のブログを見て気分を害される方がいるようです。
ですが、そのような場合は私の書いた記事など忘れ、黙ってスルーしてください。わざわざ、中傷コメントなど私になんか残さなくていいです。

このブログは私の自己満足で出来ています。
それを理解した上で気があいそうだなぁ、等と思った方のみ、お付き合い頂ければと思います。

管理人 くるみ.
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  01/17/2011  
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

THANKS!


Powered by ついめ〜じ

Flashカレンダー

RSSリンクの表示

メールフォーム

リンク

カウンター